☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

関西のお仕事終わりかな?週刊朝日と

2023年03月05日 19時10分30秒 | 瞳みのる
京都の講演も終わり 朝日カルチャー樟葉も終わり

うん!また 機会があったら ご縁があったら行きたい場所ではあります

今回は残念ながらお留守番組となりました
 

そして いっこお仕事を削除ポチっとな

まだ関西に居るのかな~ 何時東京へお帰りになるのかなぁ~


今日はスーパーに買い物に行っただけ~




来週は20℃超えの日もありあそうです

お墓参りを金曜日に終わらせて 日曜日は早朝から出発いたします



Peeブログの更新 京都のお食事と午前様のホテル帰還

瞳 みのる『「京料理屋〜」』

○京料理屋〜20230305記20230304.夕食。講演会は無事終わった。司会の京産大の教授は、慶應高校教員時代の同僚。贔屓にしている京料理屋で。◉刺身盛り…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

元気な高齢者 Pee様でございます

ゆうさんブログ 京都の夜 

『2023/03/04』

今日は、今日と、、、違った京都(笑)。明日は、樟葉で~す🎵

ゆうちゃんと遊ぼう!

 



週刊朝日 中将さんの記事

沢田研二ライブ出演の瞳みのる・森本タロー「いろいろ演奏させてほしい」〈週刊朝日〉

 沢田研二の75歳の誕生日に行われるライブにザ・タイガースのメンバーである瞳みのる、森本タロー、岸部一徳が出演することが発表された。度々ジョイントラ...

AERA dot. (アエラドット)

 

今回の週刊朝日は 多分Webで載るだろうと思って購入しなかったので見れて良かったです

出来ればね 5人揃ったお姿を見たいとは思うけどね

それにはトッポさんの思いもあるのだから仕方ないんだよね

ピータローサリーが出る トッポさんは如何に? ばかりが記事になり

注目するのは大切なのはジュリーのLIVEなのにと言う意見も散見されます

まぁ~そうなんだけどね

・・・・・
いつか5人が揃ってくれたらいいね~


の記事では 今回は残念だけど 今後も機会がない訳ではない!

そんな言葉もあるので 

そう 他の方の意見はどうあれ

5人が揃ってステージに立ってくれたらいいなぁ

そんな機会が来てくれたらいいなぁ と私個人の気持ちです

夕刊フジミュージック zakzakより

【JAPANESE ROCK ANATOMY解剖学】ミッキー「GSに変化、ジュリーもサリー&シローもソロ活動」 PANTA「ジミヘン、ジャニスの死でフラワームーヴメントにも陰り」(1/2ページ)

【JAPANESE ROCK ANATOMY解剖学】ミッキー「GSに変化、ジュリーもサリー&シローもソロ活動」 PANTA「ジミヘン、ジャニスの死でフラワームーヴメントにも陰り」(1/2ページ)

 PANTA 拓郎がメジャーになって、フォークが俄然の盛り上がりを見せていくと、GSはトーンダウンしていくしかないよな。ひとりだけならどこへでも行けちゃうし、…

zakzak:夕刊フジ公式サイト

 


あらゆる面で 注目してもらって 記事になりそれを目にする事が出来るのは

有難いと思っています どんな情報でも です

基本はTHE・TIGERSのファンだからなんですよね


結成して デビューして56年 今もオリジナルメンバーが健在である稀有なグループなんだから



6月25日 さいたまスーパーアリーナに🐯4人が揃うのは間違いなさそうで

そんなほぼ🐯を拝見するのを楽しみにしています








このペンダント良くつけてたね 好きだったなぁ


今日も最後まで読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました
                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。