☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

THE・TIGERS日本の青春

2022年08月23日 19時44分00秒 | ザ・タイガース
50年前の今日 霞が関に行ってきました

久保講堂にて「TEH・TIGERS 日本の青春」出版記念の集い に行くために



当時の事はほとんど覚えてないけれど

確かに行って この本を買うのが目的なのは間違いなく

TIGERSが解散した翌年の夏休み真っ只中に

どうやってこの本の出版を知ったのかすら覚えてないと言う

50年間 大切な物として

数々のほんの少しのTIGERS関連の宝物と一緒に私と共に人生を歩んできたのだから

感慨深いものがあります





日劇ウエスタンカーニバル 武道館解散コンサート等々の宝物と共に

手放しちゃいけない気がして50年間

どこに引っ越しても私と共にお引越ししてきたんだから

これらは棺の中に入れて貰うしかないかと想われます


TIGERSとの記念日は数あれど

解散してからのイベントも何回か行ったようで

TIGERSの映画の3本も解散後 新宿京王で上映されて行ってるんです

チケットはやはり手元に残ってます

そして今も沢山の想い出創りの真っ最中 なりです



🐯デビュー55周年の 寅年も後4か月あまりになりました


勝手に55周年







今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。