☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

行ってきました札幌ライブ⑥

2015年11月14日 10時34分55秒 | 瞳みのる
1部と2部が ごちゃ混ぜです


ミュ~ジカル「ヘァ~」より 「フランク・ミルズ」

タイガ~ス時代 トッポが脱退後東京で演じた「ヘァ~」

ロンドンに行った時に も 観劇した「ヘァ~」

その楽曲をボ~カルした

当時の 解散への道を模索して 苦悩してたの胸中が想い出され

ちょっと キュン として

でました~ 「スキニ~ミニ~」

タイガ~ス前期の カヴァ~曲

私は リアルタイムで 聞く事が無かった曲で

リアルタイガ~スではないけれど

のりの良い曲で テンポも良くて大好きで

CDでは 聞く事はあっても

直接 聞くのは 初でした

みんなで 手拍子 楽しかった

嬉しかった

この曲を聴けた事も 収穫のひとつ

取り上げてくれた  に でかしたぞ~

な 心の中で バンザ~イ で

「銀河のロマンス」

Alisuの 可愛い シャララ~ララが 

鉄人バンドのグレイス嬢とは 又 違う綺麗さで

色々 言わせて戴きましたが

これ位で 終わりにしたいと思います

最後は 定番の 「ラヴ・ラヴ・ラヴ」

みんなで Lの字 かざして ふって

そうそう

「楽しい時は歌おうよ」「老虎再来」

みんな 立ち上がって 踊って 歌って

勿論 Peeも ステ~ジ狭しと 踊って 走って

Peeダンスも

新曲 「三日月」の

リリリリリィ~リリリリィ~

大合唱して Peeは はけて いきました

投げ キッスもあり~

胸にさしたバラの花

客席に ポ~ン と 投げて

終わったのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。