☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

行事がひとつ終わった

2015年05月25日 11時16分35秒 | 日記
役員を 引き受けて
初めての 大きな行事

道路の清掃と 草刈

去年までは 自分の家の周りだけ

そこそこ 草刈で 良かったけれど

今年は 結構な規模の23班まである町内会

自分の班の 総てのお宅の周りの管理を

班長さんと共に

力を併せ

無事に終了~

その後の 親睦の焼肉とご苦労様~会

ビニ~ルシ~ト敷いて

班毎の 立て札つけて

焼肉のセットして

晴天の中 みんなで 汗だくで終わり~

皆様 よっぽどの事情が無い限り

どのお宅も 終の住みかの 町内会

きっと ずっと顔を合わせる事になる

あの方も この方も

勿論 自分も

穏やかに歳を重ねる為

揉め事無く 平和な地域の為

子供を安心して 育てる事のできる地域の為

次の行事は 8月

少しだけ 開放されるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-05-25 15:56:14
ひとみさ~んこんにちわぁ~そうなんですよぉ~ご近所とのお付き合い 苦手なかたもいるようだけど とっても大事よねぇ~

そんでもってその後の 焼肉パーティこれまた最高じゃないのぉ
返信する
ここに住んでるからねぇ (ひとみ)
2015-05-26 08:11:39
juneさん、おはよ~さんねぇ、ここが終の住みかなご近所さんだからね仲良くしなきゃですよ面倒だって思う事もあるけど、何時どんな形でお世話になるか判らないですもん1年間役員頑張りまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。