☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月18日(水)のつぶやき

2015年11月19日 04時32分00秒 | 瞳みのる

11月18日はザ・タイガースのギタリスト・森本タローさんのbirthday♪ いつも素敵な笑顔のタローさん、お誕生日おめでとうございます!今週末はファンクラブで越後湯沢ライブだそうです。

Psukeさんがリツイート | 6 RT

今日は森本太郎さんお誕生日です?優しい笑顔のタロ~さん、これからも元気で活躍して欲しいなぁ?


ザ・タイガースの森本太郎さん、お誕生日おめでとうございます????
太郎さんの穏やかで優しい笑顔が曇ることのない素敵な1年でありますように。

Psukeさんがリツイート | 1 RT

おはようございます(^-^) 朝焼けの東の空と、西の空。今日も良い1日でありますように。
#イマソラ pic.twitter.com/EVw0YtEkIR

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@printemps329
綺麗な朝焼けと青空?こちらは曇り空です。今日も1日良い日になります様に?


昨日は1歩も外に出ずに家の中で大忙し(;_;)ちょびっと疲れてるよ(--;)今日もやる事いっぱい。午前中に済ませます。頑張ろう\(^o^)/


瞳みのる&二十二世紀バンド、ツアーレポートに私のヒドい写真がアップされていたよ☆
hitomiminoru.com/photo/j_act11.…

アルフィーの坂崎さんとご一緒してるのとか、瞳さんと飲んでるのとか、ちゃんと素敵な写真もあるよ… pic.twitter.com/CmI4s2zKXK

Psukeさんがリツイート | 6 RT

@HanaTsuruuchi
はなちゃん?大丈夫だよ~酷くないから~美味しく楽しく飲んで食べるの(#^.^#)だよ(*^ー^)ノ♪


「とつぜんのほうこく」
ameblo.jp/alicerockin/en…

???

あ と 7 日 pic.twitter.com/UzWa8JePqN

Psukeさんがリツイート | 4 RT

@alicerockinn
なんだろな?気になるな???後7日大人しく待ってよ(^з^)-☆


用事全部終了したからね。旅の支度もちょっとだけ。


今日は遅くからリハなのでオットの夜弁仕込みついでに自分の早めの夕飯。リクエストで唐揚げチャーハン弁当。そろそろ野菜を山ほど摂取しなきゃ…明日は鍋かな! pic.twitter.com/qthx9xYyLx

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@HanaTsuruuchi
おっ美味しそう~?そうそう野菜もね。たんと摂取して風邪ひきさんにならない様にねぇ゛奇遇です。我が家は鍋ですp(^^)qリハ頑張れ???


@HanaTsuruuchi
今日は塩チャンコだよ~スライスニンニク入れたよ?


@HanaTsuruuchi
はい?食べ終わりましたよ?風邪なんか寄って来ません( ☆∀☆)美味しかった~


JITTERIN'JINNのコピバン
やりたいけど
ぜったい
むつかしーよね
らりるれーりりーー

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@alicerockinn
うゎ~(~▽~@)♪♪♪
JITTERIN' JINN おばさん世代も好き~ですp(^^)q Aliceちゃんチャレンジプリ~ズだわ( v^-゜)♪あなたがわたしにくれたものぉ~~~(*^▽^)/★*☆♪


森本太郎さん、お誕生日おめでとうございます。太郎さんが当時、活動の記録を日記という形で残してくださったから、今日タイガースについて詳しく研究ができているということを改めて有難く感じます。是非また朗らかな笑顔を拝見したいです^^ pic.twitter.com/Jo1SxFfjYp

Psukeさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。