☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

更新

2016年07月08日 14時58分35秒 | 瞳みのる
なんと フェイントみたいで

オフィシャル ポチ ったら

色が変わったから

なに~ とか

心臓 ドキドキしちゃって


今日は 箱根に行ってきました

ご報告でした


この前は

神奈川歯科大学へ

イヴェントに行ってて


ふ~ん


結構 色んなとこに 行ってるんだねぇ

勿論 お仕事も 兼ねて なんだろうけど



摂り合えずね


忘れられてないって 事で


晩秋からの


ライブが 待ち遠しい 

夏の 盛り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-07-08 17:49:18
おじゃましま~す
あれまあれま本当だわ色んなとこ行きはって~
きっと遭遇したファンもいるかもぉ~いいなぁいいなぁ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-07-09 08:25:25
箱根もね大学もね知ってる人居たかなぁもち学生さん達の中にはあれ何かオ~ラが違うジ~様いるわぁなぁんて人居たかもねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。