☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

雨がしとしと日曜日

2023年03月26日 18時21分11秒 | 瞳みのる
雨の音で目が覚めた

雨が土砂降り日曜日になりました しかも今日も寒い

いつまでこんな不安定な気候が続くのやらね

お陰様で本日も家にこもっておりましたです

1日遅れのお知らせを


tweetにて動画をあげて下さってました Pee友さんの許可を頂いてご紹介させて頂きます

1968年3月25日㈪ THE・TIGERS 5枚目のシングルが発売になりました

Peeの後ろ姿に萌えます そこじゃない! って思うかもしれないけど

綺麗なメロディラインと王子様🐯 この白いミリタリー衣装も大好きだよね

なんでこんなに5人が5人共 綺麗なんだろ~ 

昭和の戦後直ぐにお産まれになった団塊の世代とは思えない洗練された佇まいがね~

そりゃ~目に💓だよ~ 星の数ほどGSがデビューしたけど

こんなにメンバー全員が綺麗で王子様なグループは他には居ないって断言できるんだけど

贔屓目に見なくても 絶対に綺麗 

Pee友さん 何時もレコード発売や記念日に合わせて動画を創って見せてくれて(人''▽`)ありがとう☆

私も以前はこんな感じで動画を造ってましたけどね

私が使ってた動画編集アプリが全然使い辛くなって どうにも納得できる編集が出来なくなったので

削除してしまって その後 魅力的で使い易いアプリに巡りあわずに 今に至るでございます




雨がしとしと日曜日 僕は一人で・・・🎵 哀愁漂うわ~

瞳 みのる『「桜雨」』

♫雨がしとしと日曜日 僕は一人で・・・♫20230326.陽がない日、灯りを灯し日を送るのか。春なのに薄ら寒い日。身体を暖めよう。せめて昼食だけでも。タップリ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


あらら~ ほぼ 素うどん じゃないの❓

体重が微増とな 偉いわぁ~

気にする気持ちが大切だけどね でも体力が落ちない様に ウエイトコントロールも程ほどに

です

見習わなきゃいかん 自分 とか苦笑はしても

食欲には勝てず 好き放題食べてます どんどん横に広がる我が体 🐖🐷🐽 




今日のミッキーさんtweet






正揮君 tweet







お天気悪くて外には出なかった昨日と今日

終活と言う名の断捨離をしてました

余計な物を増やさず 処分できるものは潔く 処分しなきゃ進まないのですね

そんな作業をしてたら

遺品と言う名の息子の荷物が目に入り

まだまだ直視が出来ない数々の遺された荷物達

それらを抱きしめて 雨がしとしと日曜日  ただただ涙が溢れてとまらず

思い切り 泣きました

時には こんな風に気持ちを抑えず 解放してあげる事も大事だと思いました




綺麗な事ばかりじゃない日常の感情に正直に 思いはまだまだ悲しみと悔いが行ったり来たり





少し 出せたね 

明日は晴れるらしい



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。