☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日も色々ありました

2024年04月03日 20時50分55秒 | 雑記

1日雨でした 弱まったり 土砂降りになったり 気分は晴れないですね

気になってた事を今日こそはと 少しづつ無駄に保管してあるあれこれを処分出来たので気分は達成感に変わりました

昨日のテレビの続報?

ちょっとあちこちで見かけます

 

 

堺正章、50年ぶりの再会に驚き!大人気グループから当時衝撃の一言…「忘れられないよ」 - ライブドアニュース

2日の「路線バスで寄り道の旅」ではゲストの堺正章と昭和歌謡を語り尽くす。六本木では、徳光和夫が堺に会わせたいという人物の元へ訪れることに。その人物と堺は約50年ぶり...

ライブドアニュース

 

番組のHPに載ってた 写真がここでも見れました どんなニュースでも取り上げて下さるのは嬉しくない訳ないです

 

JEFFさん ありがとうございます

 

JEFF さんブログ に チョと感激です 嬉しいわ~ 🐜がと~

 

ケンヤさん🐜がとうございます

 

 

10年間 Peeの傍にいてくれて どんな時もPeeへのリスペクトを伝えてくれて

そして楽しませてくれて 有難いです

どうか どうか これからもPeeの傍にいてね~

 

 

今日も地震がありました 沖縄です でも震源地は台湾です PeeのLIVEで1度行きました

甚大な被害が広がっています 

被災された総ての皆様に心からお見舞い申し上げます

自然災害の前になす術がありません 被害が広がらない事を祈ります

 

 

こんなニュースもありました

 

 

 

鈴木健二さん死去、95歳 元NHKアナ「クイズ面白ゼミナール」:時事ドットコム

「クイズ面白ゼミナール」などの司会で活躍し、著書「気くばりのすすめ」がベストセラーになった元NHKアナウンサーの鈴木健二(すずき・けんじ)さんが3月29日、老衰...

時事ドットコム

 

何年もロクにテレビを見ていないので 鈴木健二さんの近影を拝見する機会はありませんでした

お亡くなりになられたんですね 心からお悔やみ申し上げます 合掌

実は今から52年前の4月1日 高校を卒業して就職した企業の入社式に 鈴木健二さんがお見えになりました

新しい門出の入社式に祝辞のご挨拶をして下さる為にお見えになられたんです

 

NHKのアナウンサーでいらした鈴木健二さんの登壇に 世間知らずの18歳の私でも存じ上げてる方の登壇

そして 祝辞を述べて下さった事を 家に帰ってから興奮して家族に伝えた事を良く覚えています

そんな祝辞の中で こんなお話をして下さいました

「どんな事があっても 3年は続けて下さい 世の中の大人はただ若いと言うだけで 絶対にちやほやするんですよ

  でも3年も経てば そのちやほやが無くなります そこからが実力を見せる正念場なのです ですから

 シンドくても 辛くても つまんなくても 3年は頑張りましょう お仕事が楽しくなります」

こんなお言葉を下さいました

52年経った今も忘れられない 大人の 言葉として私の心の奥底に残ってるんです

 

鈴木健二さんの事を何時も忘れてない なんて事はありません

正直 今回の訃報を目にするまで忘れてました けど 今日この訃報に接して 思い出した訓示なんです

 

有難い記憶です 思い出して良かったです

 

そんなこんな 色々あった1日でした

 

今日のPeeさん 検査の結果が気になるところです ど~だったのかな?

 

 

 

瞳 みのる『「肺炎検診」』

20240403外食。今日は肺炎の約一ヶ月後検診、さてさて病後どのようになっているか。先ず、レントゲン、血液検査、診断という手順。出来ればもうステロイドの薬は…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ゆで卵・ライスはサービス

ライスは要らんけど ゆで卵は2こ位はいけるな 

 

明日は今日より7℃気温が高いらしい ( ´Д`)=3 フゥ シンドいわ

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。