☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

やっぱり読書

2017年04月19日 12時21分42秒 | 読書
ドタバタ 忙しい毎日

出て



急ぎ足も かなり 疲れるけどね


暫く 本とも ご無沙汰でしたが

最近 やっぱり 本を読みましょ な 気分で


就寝前の ル~ティ~ン って とこかしら


以前は 女性作家の エッセイや

小説等々

図書館で 借りては

むさぼる様に 読み漁ってたけど


落合恵子さん や 同年代の 群ようこさん

ちょっと 先輩 下重暁子さん


若い 角田光代さん 吉本ばななさん

みつはしちかこさん などなど


近頃 この方の小説に どっぷり はまって おります

    







読み出したら 止まらない


小さな 文庫本だから あっと 言う間に 読んじゃうわけ


最近は 図書館ではなくて

Book Off で


お安く 手に入る を 見つけたもんだから~

いっきに 3冊 位 買ってね


100円 なんだもの

読み終えたら

惜しげもなく ポイ っとね


本棚 無いし

増えたら 又 困る でしょ


はまってます Book Off


就寝前の ル~ティ~ン

絶賛 けいぞくちゅう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえこ)
2017-04-19 12:41:58
私も東野圭吾さん大好きです。
何か落ち込んだりしたときは ブックオフや本屋さんブラブラ‥私は凹むと音楽聴くより読書が気分転換になるみたいです。
女性作家さん、今度読んでみます(^_^)v
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-04-19 14:30:32
りえこさん、こんにちわコメントありがとね私ね最初は男性の著書は殆ど興味が無かったのよたまたま読んではまったっつうか本を読んでると集中するから余計な事は頭に浮かばないしね、気分転換には良いと思うわ角田さんねtwitterにつぶやいてらして、最近は殆ど見る事無くなったけど、常々興味があったのよかなりの冊数読んだわよ。面白いから角田さんも1度読んでみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。