☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

自粛㉓

2020年05月16日 20時56分14秒 | ザ・タイガース
朝からしとしと土曜日で

しかも肌寒いし

一機に季節が後ろ向きでした

お家にこもるにはいい感じの雨降りになりました

足止めの雨って事で自粛日和

断捨離もできました

主婦の癖(笑) 紙袋を処分しました

何だかね大きな袋IN袋ですよ

4分の1にしました

丁度良い大きさで頑丈そうな手提げ付きの紙袋

数点のこして

なぜ数点残すか 地方発送に必要です

段ボールに入れるまでもない発送に必需品なので

靴も数足捨てる袋にポイっと入れて

やれやれ押し入れの天袋が余裕が出来て

又何か押し込まない様にしないとね

月曜日の可燃ごみの日 有料ごみ袋3個になりました

あれこれ空いてしまった箱も潰して紐で縛って

牛乳パックも溜め込んでたので ついでに紐で縛って

今日は良く働いた~

__________________________________________

そんな中 あらら~ ジュリーが映画に?

普段テレビは殆ど見ないけど

ネットニュースは良く見ます

でも 3月に亡くなった志村さん関連ニュースも

ご遺族が最後を看取れず とか

御遺骨を抱きしめるお兄様のお姿とか

そんな場面は食い入る様に見てはいましたけど

志村さんが無念にも残された お仕事とかの情報

総て殆どテレビでもネツトでも目にも耳にも入れず

今に至り

そうだったんですか

撮影に入られる前に逝ってしまわれた映画があったんですね

その志村さんの 代役に ジュリーが。。。

映画も見る機会もなく 日本の映画もほぼ見ない私なので

「キネマの神様」それさえ知りませんでした

ほんと 世捨て人みたく世間を知らなかったんです 私

すみません ゴメンねジュリー そしてジュリーファンの皆様

ファンの皆様は ツァーが中止になり

意気消沈されてて 今年はジュリーに逢えないって 

神様は見捨てなかったねぇ

ジュリーが ファンの皆様にサプライズくれたわよ

勿論 志村さんに向けてのはなむけ だとも思いますけど

とにかく 撮影が無事に始まります事をお祈り致します

始めの1歩が無事にクランクイン出来ます様に

密かにお祈りいたします。

でもでも 去年ジュリーがLIVEで言ってらした

おっきなオファー って❓

これ以外にあるんだよね⁇

こりゃ楽しみなんですけど(笑)


明日は酷暑が戻る予報です

お疲れ様~
忘れてません 私の希望 今日のPeeです
そろそろ 又 Peeの写真 過去から連れてこなきゃ
Peeを迎えに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-05-17 15:56:28
おじゃましま~す♪

いやはや昨日のジュリー情報に年甲斐もなく
雨の中をコンビニにダッシュしましたですよ笑

やはりねタイガース関係の記事情報が
一番の元気のもとですなぁ 笑 


ワァ~オPEE先生ったらおしゃれ
赤いバックを背にどちらへ~?

8月無事に開催されます事祈ってます
返信する
Unknown (ひとみ)
2020-05-18 20:12:44
いらっしゃ~い🎶良かったわねぇ、雨の中もいとわず走るよねぇ元気も素が出来てビタミンJ補給~自粛が終わったらみんな楽しい事が待ってるもん頑張ろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。