薄給のサンフランシスコ

レストラン情報とかはありません。微妙なサンフランシスコ写真の宝庫を目指してみます。

うちはメキシコだったのか?

2008年09月13日 | [photo] 微妙なサンフランシスコ
こないだ、家に向かうバスを待ってたら
目の前の車道にこんなサインを発見。

え~っ! こっから北がUSAなの?
ってことは、うちのアパートの辺りはメヒコ?
それにしてはアジア系がいっぱい住んでるけど。

なんて、そんなジョーダンはさておき。
国境とか州境とか県境とか
こんなラインが引いてあったらおもしろいよね。



ではでは、恒例の引っ越し宣伝です。
ブログ、近いうちにこっちに移動します。
今んとこ「全然見えない!」という苦情はないので
「もしやこれはOK?」ということで。
今週末にも決行か? 乞うご期待っ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっきー)
2008-09-13 16:16:54
オラ、セノリータ!

知らなかったよ、毎日国境超えてご出勤だったとは!
やっぱりパスポート持参?それとも命がけの不法入国?
いいなあ毎日国外旅行って。

バイアグラとかメヒコの方が安いらしいから、今度頼んでもいいですか?
返信する
ぽっきー (くー)
2008-09-14 02:36:36
オラ! セニョ~ラ! (え、いつ結婚したん?)

もう、まいんちまいんち、命がけだよ。
ぎゅうぎゅう詰めで酸欠状態だっつーの。
ただでさえ息継ぎが困難なのに。

まぁ、まいんち海外旅行だよね。
オフィスは極東だもんね。

バイアグラでいいの? 食べ物じゃなくて?
この国境、目の前にSafewayがあるし。
返信する

コメントを投稿