四駒笑劇漫画

コミックBLOG。烏啼天駆の4コマ漫画を公開するサイトです。
マンガ以外にも週末はエッセイやZ級映画評も掲載しています

マンガ平均太郎2第四話 映画館にて・・・/好評!!勝手にコア・リンク付

2005年04月12日 | マンガ(3DCGコミック)
マンガ平均太郎2第四話

第三話の映画を観ている設定です。基本的に映画は好きで、月にDVDを約5本以上は借ります。今週は「エイリアンX」「地球で最後の男」「ヘルボーイ」など観ました。「地球で最後の男」は今週の土曜日にでも評を書きたいと思います。



鳥啼の勝手にコア・リンク

気が向いた時に連載しているコーナーです。

■サイト超特ダネ・怪奇スクープ写真コレクション
 街で見かけた!変な!妙な!不思議な!不気味な!おかしな!信じられない!ありえない!珍しい!モノ

■記事宇宙村レポート 『怪しげ探検隊』より
 怪しげな宇宙村って...何?なぞのUFOを見る会??って...何?恐すぎます

■サイトD.D.N
 FLASHアニメーションのサイトです。個人サイトではズバ抜けて凄いアニメが見れます。



明日はマンガ平均太郎2第五話です。

このBLOGはコミック・ブログを目指しています
月~木はマンガ(コミック)、金・土はエッセイです。日曜日はお休みです。
コメントやTBドンドン入れて下さい!!

最新の画像もっと見る