四駒笑劇漫画

コミックBLOG。烏啼天駆の4コマ漫画を公開するサイトです。
マンガ以外にも週末はエッセイやZ級映画評も掲載しています

ファウスト君13

2007年11月25日 | マンガ(新作)
先日、父親が亡くなりました。
正直、一年間半の闘病生活と三ヶ月間の入院で疲れていたので、ホッとしました。
しかし、お経を唱えているお坊さんの横にいると、突然、涙が溢れて止まりませんでした。
お葬式はその故人の不思議なエンドロールなのでしょう。
走馬灯の様に色んな思い出が流れ出します。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:18:47
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/sgxbA38n.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:41:40
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/k5eXMVtD.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:35:07
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/hFq9VBTi.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 19:14:43
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 22:47:06
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-06 00:21:24
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://USRoeXY.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 10:32:09
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://gAlJzer.fe7a4.net/
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 00:54:00
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://Lk95MYX.fe84a.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 22:28:08

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://8315MWg.abaoa.net/
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 23:37:48


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する