四駒笑劇漫画

コミックBLOG。烏啼天駆の4コマ漫画を公開するサイトです。
マンガ以外にも週末はエッセイやZ級映画評も掲載しています

マンガ平均太郎2第八話

2005年04月19日 | マンガ(3DCGコミック)
マンガ平均太郎2第八話 北極編02

マンガ平均太郎2第八話 北極編02

最後に僕がこの作品を描くきっかけをお話したいと思います。そもそも、イラスト・デザイン等で生計をたててもう6年以上になります。それまでサラリーマンだったのですが、会社の窮屈さに不満を感じて辞めたのですが、結局、一人で独立しても何一つ自分の好きな仕事ができるわけではなかったので、さらに不満を感じました。ある日、取引業者の一つが倒産し、僕は仕事が減りました。でも、そのおかげで少し暇ができたので、この漫画を描く事にしたのです。だから、基本的にはこれらの漫画は暇つぶしで、誰かに見せようと思って制作したものではありません。正直、この歳になるまで暇という事が一度もなく、ただ、突っ走ってきただけなので、これらの漫画はそんな僕のはじめての自由の証なのです。



鳥啼の勝手にコア・リンク

気が向いた時に連載しているコーナーです。

■サイト裏ものMAX
 ここの『笑いモノ』コーナーは笑えます。エロ、携帯コーナーは広告が多いので注意!!

■BLOG恐い女のBLOG
 女性って変わるんですね・・・・。

■サイトゾンビ手帖
 ゾンビ専用サイト・・・そんなものあるんですね


明日はマンガ平均太郎2第九話 です。

このBLOGはコミック・ブログを目指しています
月~木はマンガ(コミック)、金・土はエッセイです。日曜日はお休みです。
コメントやTBドンドン入れて下さい!!

最新の画像もっと見る