久庵

長野県佐久穂町に住んで

テンの家

2011-05-05 11:53:48 | インポート

Dscf1751

テンの家が出来ました

Dscf1755_2

最初に入ったのはこの人でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンとカイ | トップ | 夏ジャケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな一戸建てが出来ましたね。 (taku2)
2011-05-10 12:44:58
すてきな一戸建てが出来ましたね。
屋根もほんとに立派!
手作りでここまで出来るなんて凄いですね。

テン君、
久庵に来て、沢山の人に可愛がられて良かったね~

散歩も気持ちいい気候になりましたね。
うちの庭もトカゲが出没。
愛犬2頭で掘りまくるのであちこちが穴だらけです。

次はラン作りですか~??
返信する
佐久穂もやっと気持のいい季節になりました (taku2さんへ)
2011-05-10 18:09:16
佐久穂もやっと気持のいい季節になりました
テンの家の横にtakuさんのバラが植えてあるのですが、蒔いた肥料をテンが掘って食べてしまいます、だから、根元を板でおおって石を載せていますが、いつまでもつやら頭が痛いです
返信する

コメントを投稿