久庵

長野県佐久穂町に住んで

PC直りました

2010-01-20 13:49:23 | インポート

PCが修理中の間も、近所の奥さん(ワキさん)と

毎日のウォーキングはやっていました

このところ暖かい日が続いて気持良いです

Photo

歩いているといろんなものがあります

Photo_2

これは、燻炭(くんたん)と言って

お米のもみがらを炭にして畑の肥料を作って

いるところです、初めて見ましたって言ったら

ワキさんが目を丸くして驚いていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC修理 | トップ | 雪がとけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ* (黒髪)
2010-01-20 20:58:50
待ってましたよ*
燻炭は 随分昔に見たことがあったけど
今もしているんだね
ワキさんって、すごく エコでナチュラルな
自然にやさしい
仕事振りなんだと 感心してます。
素敵な 先輩が近くにいらっして
よかったね****
返信する
ご無沙汰でした! (黒髪さんへ)
2010-01-21 09:49:02
ご無沙汰でした!
やっぱ、パソコンは必需品ですね
直ってよかったです
返信する

コメントを投稿