いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

すべてはミサ嬢の血となり肉となる

2006-03-10 12:29:47 | オットって生き物は
毎日、どんぶり飯やあんぱんなど、かなりのカロリーを摂取している
はずなのに太らない。
母乳育児をしていると太らないというのは本当のようだ。

・・・ただ、オットもミサ嬢が生まれてからみるみる痩せた。
現在、身長173cmで体重55Kg
もともとやせ形で58Kgしかなかったのに、ますます痩せて頬がコケてきた
オットは私がミサ嬢の世話で家事に手が回らない分家事をしてもらっているし、
毎日、仕事から帰ってきたら、沐浴や私が入浴中のお世話などハードな毎日を
過ごしている。
彼も大量にご飯を食べたり、チーズやたこ焼きなどカロリー摂取を心がけている
が、太れない。

私たち夫婦が身を削った分、すべてミサ嬢の血となり肉となっているんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る