いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

2人で歯医者

2007-03-24 15:46:40 | ミサ嬢の成長
いつもはオットと私の歯の治療のため、ミサ嬢を連れて家族3人で
歯医者に週1通っているんだけど、
今日はオットに用事ができて2人分のキャンセルの電話を入れたら、
「(2人で)1時間とってあるから来て欲しいんですけど」と言われ、
私がミサ嬢を連れて2人で歯医者に行くことに。

その歯医者には可動式の台にチャイルドシートみたいのが着いていて
そこに乳幼児を乗せて診察台まで運んでいける機具がある。
以前、ミサ嬢をそこに乗せたときは速攻でなき始めたけど、
今回はおとなしく座ったので、私が腰掛けた診療台の横に
ミサ嬢を乗せたチャイルドシート付台を置いて治療開始。
どれだけミサ嬢がゴキゲンでいられるかハラハラしていたけど、
なんとか治療が終わる頃までは機嫌がもってくれた
(治療が終わったとたん、”ぎゃーーー ”だったけど)

今度からはオットの休みの日以外でも通院できそうな予感


最新の画像もっと見る