いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

結婚記念のランチ

2007-03-23 15:45:45 | 私のリフレッシュ時間
今日、待ちに待った結婚2周年記念のホテルランチの日
・・・部屋の中にこもっているのがもったいないくらい

ランチの前にノンアルコールビールで乾杯
2人で2年間の労をねぎらう

楽しみにしていた15,000円のランチはおいしかったけど、
前菜、パンでもうミサ嬢用に用意してきたおにぎり&BFを食べ終わると
飽きて椅子からおりたい!!と動き出し、
魚料理以降交代でミサ嬢を抱っこしたり、食べたり・・・忙しかった

それでも、結婚記念にホテルランチよかったです
今回はオットの20年勤続表彰でもらったクーポンでタダだったから、
次回からはもうちょっと質素になるかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋ちゃん)
2007-03-24 00:16:01
おめでとう     二人だった夫婦からどんどん増えて家族になっていくんだね       毎年 振り返る大切な記念日がステキに過ごせてよかったね         我が家は来年10周年だからスィートテンダイヤモンドとまではいかなくても思い出に残る一日にしたいなぁ     旦那 覚えてるのかな
返信する
Unknown (pyonryuu)
2007-03-24 15:32:13
>洋ちゃん

振り返ると1年前はミサ嬢3ヶ月で結婚記念日どころではなかったのに、やっと記念日を過ごす余裕がでてきたってところでしょうか?

洋ちゃんご夫妻は来年10周年ですか~
10年ってすごく重みがありますね。我が家もあと8年するとどうなっているのかなぁ
返信する