pyon diary

2006年5月に35歳で息子を出産したWMが忙しいながらものんびりと毎日の育児や趣味のことを綴っていきます。

四十肩?!

2006-09-25 | その他
3日前から右肩が痛くて手が挙がらなくなりました もしかして四十肩?? なんて考えたくもないけど、現実は甘くないのかなぁ。。。 手が痛いと8キロ近くあるぴょんの抱っこは自殺行為。でもぴょんは今日も抱っこ抱っこと泣き叫ぶので左肩かけのスリングでなんとかご機嫌取りしてました。育児は若い方が・・というのはこういうことかもしれません。

ちなみに私は最近”よっこいしょ”というのが口癖になってしまっています。
ぴょんが一番最初に話す言葉が”よっこいしょ”でないことを祈るばかりです・・・

今朝も日の出頃の空がきれいでした

最新の画像もっと見る