負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

就活再開~

2013年01月11日 15時03分00秒 | 転職の話
就活再開しますた。。

っと言っても、まだ体調が本調子ではないので、派遣で仕事をエントリーしたくらいだけど。。

もちろん、前回ブチ切れた派遣会社とは別のとこでふ。。

昨日、いいかな?って思った仕事にエントリーしたら、今日の午前中に派遣会社から電話かかってきて、社内選考に入ります。って。。午後になってまた別の担当者から電話かかってきて、今度は最終選考に入ります。って。。

展開・・早くねーか?っと思いつつ・・

この派遣会社は、過去に3回くら最終選考まで通って、面談の日付まで決まったにも関わらず直前でブッチされる。という最低最悪なことを繰り返されたので、この「最終選考」とか「面談」とかいうセリフには踊らされないんだけどねー。

けっこう有名どころなんだけど、派遣会社ってどこもいー加減。ってーのが現実かな?


って・・書いててUpする前の夕刻・・・
また電話が来て、なんだ?と思ったら、最後の最後で応募者多数のため今回はNGって・・

あぁ。そう。またよろしく!って感じー。

とりあえず・・内視鏡の再検査が終わるまでは・・微妙に活動が出来ないってーのが残念なんだけどねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿