負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

パスワードがわからん!!!

2022年10月22日 21時08分28秒 | つぶやき

SNSやらメールやら・・・なんやらかんやら・・・パスワードが乱立して・・
しかも最近は、スマホでパスワードを保存しちゃってるから・・・まったくわからなくなってしまった!!

少し前にiPhoneを買って・・・androidと2台使いになったんだけど・・
いまだにiPhone側でもろもろ設定が出来ておらず・・・
同じものにログイン出来るように設定しようとしてたら・・・パスワードがわからん!!!!

もはや、いろいろなもののパスワードを再設定しまくりだったよ・・

iPhoneとの2台持ちはかなり前から希望してたんだけどね・・・
androidのカメラがぶっ壊れたせいで・・新しいスマホを買いたかったんだけど、当時売ってたスマホが気に入らず・・
悩んだ挙句に、前から欲しかったiPhoneを買って2台持ちにしたんだよね。

で、今年の11月に出るスマホが気に入ったから買い換えるつもりではいるんだけど・・
未だに発売日も値段も未定で・・
とりあえずiPhone側も充実させておかねば!!ということで・・今日は頑張っていろいろ設定しみた。
勝手からずいぶんたってるんだけどねwww

てか・・なんだかんだといまだにこのブログのスマホ用の設定もちゃんとやってないし・・
ダメダメだなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿