負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

コロナワクチン4回目・・

2022年11月20日 20時59分30秒 | つぶやき

土曜日にコロナワクチン4回目を打ってきたよ・・・
今回はオミクロン株対応ってやつね。

いつもなら・・様子見てからーって思うんだけど、28日からカタールに行くので、とりあえず急いで予約したの。
本当は先週受けたかったんだけど、どこも一杯で・・・
え・・・ワクチン人気ないんじゃなかったの?って聞きたくなるくらいだったよ。
予約してから3週間くらい待たされたもん。

本当はいつものかかりつけの病院で打つんだけど、とのかく急いでいたので、地元の病院で。
朝いち行って、サクッと打って帰ってきた・・・。

当日は注射後がぷくっと膨らんで・・・36.8度くらい。
もともとが36度ないので、自分的には微熱感覚なんだけど、まぁ普通かな?っと。
でも、立ち上がるとクラクラとめまいがするので、とりあえず早めに就寝。
ポカリ飲んで、ルイボスティー飲んで・・とにかく水分たくさんとったよ。

で、翌日(今日)。
まーまーまー打った左腕の痛いことったら・・・
今回気になったのは、きっと左の扁桃腺も腫れてること。そして首筋から肩にかけて・・腕まで・・
左側だけがとにかく痛い。
そして頭痛。それも左目の奥あたりが痛い・・・。結果、体の左側が痛い。

あとは・・左下にして眠れないし、寝返りもうてないから、右耳が痛いwww
正面向いて寝ればいいんだろうけど・・それが・・・無理なのよねぇ・・。
だからずっと右向いて寝てて・・・右耳に負担がかかってるらしく痛い!!

熱はずっと37.4~37.5度。

まぁ微熱??? ちょいだるい程度。 本当はやりたいことがたくさんあったんだけど、今日も安静に。

てか・・明日出勤なんだよなぁ・・
リモートだったら良かったのに。本当、今の会社はいろいろと厳しくて不便だ。
まぁ、強引に休みもらえたから、そこだけ良しとするしかないかぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿