負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

退職のご挨拶ついでに

2013年01月10日 21時43分00秒 | つぶやき
今日はお世話になっていた会社に退職のご挨拶に行ってきますた。

派遣会社じゃなくって、派遣先ね。。

病欠まま退職になてしまったので、入館証やら何やら・・もろもろと持ったままだったので、その返却と最後のご挨拶に。。ってことで、派遣先に最後に挨拶をしたい。って申し出たのに・・派遣会社は華麗にスルーしてくれた。。

義理は通したぜ。ってことで・・
派遣会社は無視して、そのままアポとって派遣先にご挨拶に・・

担当者だけに会うつもりだったのに、部長2名までも出てきちゃってビックリ!!

派遣先のほうが、よっぽど誠意ある態度じゃねーかよ。。みたいな?
まぁ・・大企業だから、綺麗に終わりにしたいだろうけど。
訴えられたら困るからってーのもあるんだろうなぁ。

とりあえず、返してもらってなかった私物をなんだかんだと取り返したよ・・・
結局、後任の人が使ってた・・
ありえんだろー・・・。
私の文房具・・・備品じゃねーよっ!!!みたいな??

30分ほどお話して、派遣会社がどんだけ最悪なのかを伝えておいてよ。
そう。退職のご挨拶ついでに、派遣会社がいかに対応が最悪なのかをチクるために行ったのだ。。

部長が「取引辞めたほうがいいんじゃない?」って冗談で言ってたから、「そうですよ。あそこは対応が最悪なので、辞めたほうがいいですよww」って冗談で乗っかっておいた・・

派遣会社の担当者ごときになんだかんだクレームつけたところで、何も起こらないからね。
地道に営業先をぶっ潰してやったほうがマシ。
っという判断・・

いかに営業担当者が無能かということを伝えてやった。。
私のクレームなんかより、営業先に良く思われないほーがダメージでかいっしょ?

まだブログには書いたことないけど・・そのうち書いてやる!!
派遣会社がいかに最悪な対応をしたかってことを。。。

許さんっ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿