負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

PC壊れた・・・

2023年08月20日 00時20分03秒 | つぶやき

ブログの更新も久々だな・・・
正直・・ブログの存在を忘れつつあった・・

3か月前・・・愛用のPCが壊れてしまった・・・
というか、正確にはログイン後、真っ黒な画面になってしまうという・・・
データ自体は生きてそーなんだけど、とにかくデスクトップが出ない・
マジで焦った・・

近所のPC修理屋に持ち込まないとダメかなぁ・・と・・・
ウダウダしてたんだけど・・

ダメ元でメーカーのサポートに連絡したら・・・
いろいろ指示くれて・・・直った・・・

マジで助かった・・・ほんと・・・
Windows8なんて・・・もはや化石なのはわかってる。
サポートの終了してるし・・・買いなおさないとってわかってるんだけども・・・

最近のPC・・・色が黒がシルバーしかないんだもん。
ぴょんはずーーーっとメタリックレッドって決めてるのよ。

今の時代、PCなんて流行らないのか・・・部品がないから売れ筋色しか作らないっぽい・・・
色なんて諦めてさっさと新しいPC買わないとだよねぇ。

てか・・・スマホも買わないとなんだよ。
あーーー金が飛ぶぅ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿