負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

職務経歴書

2010年11月01日 22時52分00秒 | 転職の話
やっと。。重い腰をあげて。。転職活動を本気で進めようかと・・

いろいろサイトを見て、職務経歴書から作成しようと、いろいろ見てたけど。。

今は、手書きじゃなくてワードで作成するのが当たり前なんだねぇ。。

ぴょんが就職したときは、まだワープロ時代だったけど、手書きじゃないと心がこもらないから手書きじゃないとダメって言われてたのにね。。

時代が変われば、変わるもんだなぁ。。

でも・・ぴょんはエクセルは得意だけど、ワードはいまいち得意じゃない。。
あまり、使う機会がなかったからねぇ。。

っと、その前に職務経歴をまとめなくちゃぁ。。とごそごそ。
案外転職回数があるから・・調べるのがめんどくさい。
前回、ちゃんとまとめたものの控えを取っておけばよかった・・

さすが計画性0・・・

半年もあったんだから、とっくに履歴書くらい作れてるだろー。。と、自分に突っ込んでみたりするwww

てか、いた会社の資本金とかまで書く必要があるんだ。
昔の会社なんて((;゚Д゚)オレシラナイ・・・・・・・・・・

まいったなぁ。。
案外めんどくさいということに、今さら気づいたぴょんであった・・

とりあえず、今日はいろいろ探して、何年にどこの会社にいた。。ってとこまでw

1歩前進~ってとこで、疲れてやめてみた。

明日は先に履歴書でも作成しておくかねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿