P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ペヨーテステッチとスパイラルロープおさらい

2019-12-28 20:19:50 | 習い事


楽習フォーラムのビーズステッチ認定講座。

前半の最後の作品ペヨーテステッチの教材終了しました!

ペヨーテステッチってあまり好きじゃなかったけど、仕上がったら結構可愛くて気に入っています(^∇^)


旧認定のストラップも作りました。
これは結構難しくてなにげ失敗の連続( ・ω・)



最後はスパイラルロープのおさらいキット『アライン』。

変則な2穴ビーズでスパイラルしましたが、スパイラルロープっぽい感じがせずおさらいってより新たなステッチをしてる気分になりました。

楽しい製作でした。


次回はビーズステッチ認定の後半に入りますが編み図がちゃんと読めるか心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿