P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

コモレビスタ チェコビーズ福袋クール

2022-03-23 09:09:44 | 福袋
コモレビスタさんでのお買い物再び!

先日ピンク系のキュートを購入したこの福袋ですが、見本を見てずっと気になっていたクールがタイミング良く再販されたのでようやく購入致しました!!


楽天のおすすめ広告で一目惚れしたチューリップビーズと一緒に注文しました。


きれいなビーズ(*´∀`*)



念願のクール!!



ありゃ?!
内容がずいぶん変わっている!!(・・;)


予告なく変更するとは書いてありましたが、ちょうど欲しかったビーズがなくなってしまった感じで、全体的にシンプルなラインナップでした。

青いトンボ柄のビーズ欲しかったな…。











でも内容としては満足です(^O^)


そしてチューリップ。



めっちゃきれいな色!

コモレビスタさんのチェコビーズは美しくてときめきますな(^O^)

よし、チェコビーズ福袋、コンプするぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿