P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

久しぶりにshiffガラスピン購入

2024-03-07 21:56:03 | 素材
minneにて、ガラス作家shiffさんのガラスピンを久しぶりに買いました。

shiffさんも久しぶりだけど、ビーズなどアクセサリーパーツ買うのも久しぶりだし、手を動かすのも久しぶりかも。(今ビーズ刺繍キットでアクセサリー作ってる)
オリジナルの作品など作るはずもなく、下北沢の素今歩のレンタルボックスも解約してしまったよ…。トホホ。不甲斐ない限りです。

もはや今の私は、文具沼にハマってしまっています。文具沼、シール沼、付箋沼、スタンプやインクにも手を出すか??


では、今日はガラスピン♪


今回は、色味の薄いカラーをチョイスしました♪
最近色キチガイも落ち着いて来たのかしら…。

ピンク、透明、白です。
白可愛いなあ〜。


3種だけでは寂しいので、私の好きな紫&黄色のガラスも♪




こんなにおまけも頂いてしまいました!!



台紙も可愛い☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿