P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ラクシー 2023年1月

2023-03-20 08:09:43 | コスメサブスク
もうすぐ3月分も届きますが、今更1月分のネタバレです!


今回はブランドもユーチューバーもコラボのない素敵回。


品数は少ない?と思いましたが、現品多しでとても満足です。

こちらの4アイテム。



予告されてたマッサージ用のホットジェルとオイルクレンジングのミニサイズ。
ホットジェルはあんまポカポカしなかったです。

クレンジングはまだ使っていませんが、水を加えれば洗顔としても使えるようなので楽しみです。


ランダムアイテム2品。両方ボックス以上の金額がするお高めの現品です!


immunoは美容液だった人の方がお得みたいですが、化粧水で全然嬉しいです!

日焼け止めも良さげだし、なんかお洒落なパッケージ。

メイクパレットとかシェーディングとかいらんし、一番良い組み合わせだったんじゃないかな。


やっばコラボもメイク品もいらない!
ラクシー通常回最高☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿