P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズアートショー横浜2019秋 講習会

2020-01-10 05:48:09 | 習い事


秋のビーズアートショーにて、春に引き続きLa karuブースさんの講習会を受講してきました!


今回は、ステッチ&ピン作業の他に、ワイヤー作業も入る作品だったので是非受けてみたくなりました。


ガラスのワイヤー囲いは最初苦戦しましたが、最近ようやくきれにい巻けるようになってきました(^^;

ステッチ部分はやり慣れた技法だったので順調に作れました。

組み立てはうまい向きにならず難しかったです。



ネックレスはガタガタだけど、ピアスの頃には慣れてきて結構きれいに出来た気がする(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿