P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ターンステッチおさらいキット

2019-04-26 10:48:22 | 習い事

受講中の楽習フォーラムビーズステッチ認定講座の復習にキットを買ってきました。


レッスン1ターンステッチ。
私はブレスレットを作りましたが、ネックレスと好きな方を選ぶ事が出来ます。

ネックレスも色違いで作る事にしました!


失敗もあり、今後の作業で気を付けた方がいい点として覚えておこうと思います。



そして、ターンステッチ復習教材「ダンテル」。

認定の教材が簡単だったのでサクッと作れるかと思いきや、結構手間かかりました(+_+)


しかも勝手が分からずメインの花で失敗…。
もったいなかったなあ~(TT)


チョーカーに近い長さのショートネックレスに仕上がりました。



早く次の認定教材作りたいなあ~(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿