P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ボヘミア吉祥寺訪問

2021-09-05 06:12:04 | 素材
前回吉祥寺に来たときはお店がしまっていた為、改めて吉祥寺にやってきました。

前回同様ユザワヤさんも見つつ、念願のボヘミア吉祥寺さんに来ました。


以前、ビーズに興味を持ち始めた頃に来て以来です。



ボヘミアさんは、チェコボタンやチェコビーズ、完成品アクセサリーなどが販売されております。


ボタンも気になるけど、今回はチェコビーズを物色!



チェコビーズもお店によって若干雰囲気が違うものですね。




結構色違いが揃っていたビーズの珍しい色味の青いのがあったので購入。
このビーズでネックレス作りたい。


あとわりと珍しいオレンジのファイアポリッシュ。


マットな朱色のパンプキン。最近マットなかわいい系のパンプキンが好き。

黄色もかわいい☆





そして、大きめビーズのこれまた夏っぽい色をチョイス。



カラフルなビーズがたくさん買えて満足です(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿