P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

買い足した夏の福袋!

2018-02-11 05:34:19 | 福袋


新年福袋時期にどさくさ紛れに買ったビーズベリーベリーさんの夏の福袋。


内容が素敵だったので、赤&紫に続きP.Y.B商品作り用に黄色&茶色系のセットも買ってしまいました(・∀・)


何よりもオレンジ系のシードビーズが可愛い!!(^-^)/


そしてビーズトレーは増える一方だったり…。



青はrikiビーズの詰め合わせだけ買いました。


ビーズベリーベリーさんの楽天ショップがまもなく閉店してしまうので、
セールもあって駆け込みショッピングをしたいと思います。



福袋のおかげで素敵なショップをいっぱい知れたので、資材集めに行きたいです。


とりあえず、ジュリアン東京店さんの閉店セールに行ってみたいと思います。
理想のピンクビーズをたくさん見付けたので(*´艸`)
売ってるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿