P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ブルームボックス 2022年12月

2023-01-25 06:01:42 | コスメサブスク
今更ですが12月分のブルームボックスです。
ようやくケイトが落ち着いた模様。


今回も当たりだったなーと思っています☆

ファンケル。
クレイジェルフェイシャルウォッシュ。

洗顔料現品です。洗顔料欲しかったからラッキーです!
別サブスクのMOSAICやめる決心が付きました!!

でも本当の当たりはシートマスクとだったみたい(^_^;)
まあ私的には洗顔料で良かったのかな。


クナイプスパーリングタブレット。2個。

最初食べ物かと思った(^_^;)

入浴剤ですね。
めっちゃいい香りでした♪


DR PLANETトライアルセット。

中国コスメのアンチエイジングシリーズでした。


ALFACEプラチナムモイスチャー。

シートマスク。
前にラクシーに入ってたフーミーのシートマスクより全然良かった。


フェイスクリームのミニサイズ。




そして、いつもより品数が多い!と思ったら、プラスワンアイテムのサプリメントが入っていました。



ブルームボックスはお安いのでやめられないです♪
ちょっと化粧水とかたまってきたけど…。
前回のMOSAIC分を持て余しているのでやめときゃよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿