P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ヴィンテージデコ アンティーク手芸市ハシゴ

2022-11-30 08:10:59 | 素材
先日紹介したオカダヤやさんのビーズマーケットに行ったその足で、ヴィンテージデコさん新宿店に行ってきました!


ヴィンテージデコさんではちょうどアンティーク手芸市なるそそるイベントを行っており、銀座店と品揃えも違うというのでせっかくだからハシゴしてきました〜!(^o^)


まず新宿店。

ビーズを購入。


アクリル素材の花座。



色んな色味のリーフビーズ。




銀座店ではボタンを購入!

最近ボタンモードに突入中。ボタンも活かせるかな?と思い始めてきたから。


このガラスボタンめっちゃ気に入って買ってしまった。
ボタンにしちゃわりと高価なので一個だけ。


他にヴィンテージボタンも買いました。可愛い☆



やっぱり銀座店の品揃えが好きかなー(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿