P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

メルティングポイント福袋

2021-11-18 13:48:07 | 福袋
気になっていたガラスビーズ屋さん、メルティングポイントさんでの初めての買い物は福袋となりました。


あまりの可愛さに衝撃を受けました♪


中身はこちら。


丸い系。


葉っぱやお花など。



フロストな青いビーズ。



マットな感じのも好きです。




あまり生き物型のビーズって好まないんですが、これはかわいい!!

アシンメトリーでピアスにしようかな。




そして、一番気になっていたビーズ入ってました!!

一緒の葉っぱの色もきれいです。


めっちゃ満足致しました(*^^*)


そして程なくして追加で買い足してしまうのでした…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿