P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

デイジービーズ 中身の見える福袋

2020-01-22 05:19:11 | 福袋


ビーズラウンジさんの福袋が買えなかったので、天然石とかも欲しいな~と検索しながら見付けた福袋。


色が選べる、チェコビーズや天然石等がセットになっているデイジービーズさんの福袋です。

オレンジビーズはなかなか買わないのでこういう時に。



パワーストーンは、二種類。
カーネリアンとカルサイトだったかな?(^^;


ファイアポリッシュの大、小アソート。
オレンジばかりではないトロピカルミックスカラーの大が可愛い。

チェコビーズアソートとクラックビーズ。


あとは使いこなせないアクリルビーズ。
おもちゃっぽくてあんまり好きじゃないのですが…どれくらい使うのがちょうど良いのだろう(^^;


ブレスレット用のゴムも付いてました。


他のカラーだと、紫や青も可愛かったかな(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿