おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

今年は『おっさんのJAPAN TOUR 2011』を勝手にやります(笑)

2011-01-08 22:10:44 | 個人主義
かなり遅くなってしまいましたが…皆さん、明けましておめでとうございます。ここを見ていただいている皆さんにとって、2011年がステキな一年でありますように。

昨年もこのブログやSNS、始めたTwitterからいろいろな出会いがありました。それはきっと、自分の人生にプラスになるだろうし、これからも大切にしていけたら…と思っております。今年もよろしくお願いいたします。

加えて…今年も懲りずに色んなところへ遊びに行けたら…と思っております。特に今年は偏った場所だけではなく、今まで一度も行ったことのない場所へ。家族もいるし時間も限られるけど…可能な限り。題して『おっさんのJAPAN TOUR 2011(爆)』。「ブログの更新もまともにできていないのにそんなことできるんか?」と指摘を受けましたが、他ではごぞごぞとやってますんで。

さて…どこへ行こうか?オイラから直接宣言されている皆さんは…心してお待ちください(笑)。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が見たビートルズはTV の中 | TOP | 『おっさんのJAPAN TOUR 2011... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ。。。 (Boaz)
2011-01-17 01:08:17
待ってるよ。関内でw
返信する
Unknown (レタス)
2011-01-17 10:06:02
あけましておめでとうございます。
遅っ!!

今年もよろしくね。

おっさんのJAPAN TOUR 2011 楽しみにしています。
2010年も結構、出かけていたような気がするんだけどな。。。
家族もいるのでほどほどにしないとオムライスにキライと書かれますよ(笑)

返信する
どこまでも (おっさん)
2011-01-20 00:08:27
Boaz兄さん

待っててね、雨も降らせるから(笑)。

レタスねーさん

どーもー。
オムライスに「キライ」はキツイなぁ(爆)。
3月は彼らのために、上手いこと計画を立てましょう。
返信する
Unknown (鯉人)
2011-01-24 13:16:33
気づかんうちに悪口書かれてるやないか~~~!!

3月によろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (おっさん)
2011-01-29 09:28:27
まぁいいじゃないですか(笑)。

3月、お待ちしてますよ。
返信する

Recent Entries | 個人主義