おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

「ミーハーや」と言われそうですが

2008-06-21 15:56:01 | AT MOBILE
…ちょっとコイツを見物にきてみました(笑)。
『くいだおれ』閉店後はどこへ行ってしまうんだろう?

…まぁ今回のメインも野球観戦ですが。
その前に雨でゲームが流れないか心配。現在の戎橋筋は中途半端に曇っております。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のディープなイタリア旅行 ... | TOP | 2008年6月21日 虎-公戦 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーハーや(笑) (attakaboaz)
2008-06-22 08:25:44
おおっ!太郎さん!

試合は出来たみたいだけど・・・。
お疲れさまでした。。。
返信する
ミーハーです (おっさん)
2008-06-22 22:39:22
年をとるごとにミーハー度が増しているような…。
坊主さんもミーハーになれる場所へも行ってきましたよ。
まとめたらアップします。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE