おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

久々の甲子園球場

2008-06-08 13:31:02 | AT MOBILE
…というわけでやってきております。今年初の甲子園観戦。

バッファローズはさっきまでローズとカブレラが交互にフリーバッティングをやってたけど…やはり打球がするどい。昨日の鯉戦みたいにこの二人をまともに作用させてしまったら、タイガース側のゲームメイクは終わりやね。
それに今日、濱中は登場するんだろうか…今回に限り、登場したらクラプトンの『Layla』を…興味は相手側に多いなぁ(笑)。
タイガースは昨日があまりに劇的な勝利だったから(新井がサヨナラヒットを決めた)、その流れにのって…そしていつものように。

とりあえずビールを飲みながら焼き鳥とカレーを食べて…試合開始までもうしばらくお待ちください。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジックに南海ホークスを | TOP | 2008年6月8日 虎-檻戦 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2008-06-09 15:18:25
うちの試合では、ズロースとパンツをカブレラが試合中にも関わらず、バコバコとフリーバッティングを繰り広げておられました。

なんやねん。ホームラン競争か!

新しい甲子園、行ってみたいなぁ。
返信する
ズロースとパンツをカブレラ… (おっさん)
2008-06-10 00:17:47
…長いシャレやな(笑)。
カブレラもローズも当たればすごいからねぇ。

甲子園は8月にみんなで行きますよ、用意をお忘れなく。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE