おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

水曜日の話の伏線…

2008-04-25 18:53:08 | AT MOBILE
よもやの出来事が前日ありましたが…今日は小田和正のライブ。現在、開演前のロビーです。
こんな中「行ってきなよ」と送り出してくれた嫁にまたまた感謝。
自分の地元・徳島では…10年振りくらいかな?とにかく間もなく開演。あの『君住む街へ』はやってくれるかな?

…行ってきます。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の手を握る少し小さな手 | TOP | 小田和正のライブに行ってき... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2008-04-25 20:32:28
ライブ直前に電話してゴメンナサイ。
私、これから岡山に行って参ります。

そろそろ年貢の納め時や・・・
返信する
そやったんかぁ~ (maco)
2008-04-25 21:49:26
今頃はライブの余韻に浸ってる頃なんでしょうね。二日連チャンの感激ってとこかしらん。

私も今回は行くつもりです・・・チケット取れたらね(^^;;
返信する
ほほぉ (attakaboaz)
2008-04-26 08:32:40
よもやのタイミング!!
良かったかい?良かったでしょう??

昔は加藤いづみちゃんもコーラスで出てたけど、
今はママになっちまったから出てないよね。
返信する
Unknown (おっさん)
2008-04-27 00:04:04
鯉人くん

開演5分前にケイタイが鳴ったんで…ビックリしたよ。
年貢の納め時…そうですか…そうですか(爆)。

macoさん

コメントいただいた時間は…まだ会場内でまさに余韻に浸っておりました。
頑張ってチケット取ってみてください。オフコース時代の曲もいっぱいやるから。

attakaboaz兄さん

加藤いづみちゃん…コーラスやってましたな。
「好きになってよかった」を途中で一曲唄ったり、
未発表の新曲をアンコールで披露したり。
今はママさんになっちまってるんやねorz
返信する

Recent Entries | AT MOBILE