おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

ご覧のような天候ですので

2009-05-24 15:37:32 | AT MOBILE
本日の試合はノーゲームとなりましたorz

…帰ろっと(泣)。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間振りです… | TOP | おっさん’s FAVORITE vol.23 ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いことに (CherryBomb)
2009-05-24 16:30:55
凄い雨だったんですね。
ご苦労様でした。
返信する
Unknown (鯉人)
2009-05-25 08:17:25
上手い事オチをつけたな~。
まあ、ノーゲームになったけど、湿気たっぷりでインフルエンザ予防になったのではないかと…。
返信する
とんでもなく (おっさん)
2009-05-25 22:44:44
CherryBombさん

はじめまして。いつもトラックバックありがとう。
雨…オイラは銀傘の下だったんで一滴も濡れませんでした。
正直、今日の最後の方が疲れると思うけどねぇ(笑)。

鯉人くん

あたりはマスクマンだらけでしたよ。
やっぱり勝利が観たかったけど…。
返信する
お疲れちゃん (AttaKaBoaz)
2009-05-26 00:14:56
遠征してノーゲームって、ガッカリするよね・・・。
何年か前、静岡草薙球場に広島-ヤクルト戦を観に行った時、雨で試合開始が遅れ、挙句予定時刻1時間後に中止決定、っていう惨事を思い出したよ。

今日は勝って良かったね☆お互いに♪
返信する
Unknown (おっさん)
2009-05-27 23:24:43
AttaKaBoaz兄さん

一度あるよ…スタメン発表後に中止というのが。
まぁ前向きなオイラはタダで試合が途中まで観れたと思うように…
恨み節ですけどね(笑)。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE