おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

「わーい、新幹線だぁ」

2009-04-11 22:03:57 | AT MOBILE
現在岡山駅…思わずはしゃいでしまっておりますが(笑)。

というのも、新幹線に乗るのが本当に久しぶり…10年振りくらいかな?
ここ数年ずっと乗りたいって思っていたんだけど、やっとその『のぞみ』がかないました。今は子供がそんな風に興奮する気持ちも理解できてしまう。岡山へはたびたび来てるから、走っているのはよく見るんだけどね。

今からコレに乗って某所まで…。こんな時間に移動できる場所なんて限られてるか(笑)。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪41才の春だから~ | TOP | 2009年マツダスタジアムにて ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2009-04-13 00:37:50
うちの嫁よりツッコミが入りました。

ってか、さすが鉄ちゃんですねぇ~。
今日も球場で野球を観てるのかと思いきや、新幹線ばかり・・・。
駅で見てくださいm(_ _)m

返信する
横入り失礼(^^;; (maco)
2009-04-13 01:06:49
そういえばマツダスタジアムって、球場から新幹線見えるんだよねぇ。
このところスポーツの話題でかなりやってましたから・・・

子供連れには魅力ですよね~(^-^)
あたしゃ「寝ソベリア」がいいな~。お天気のいいデーゲームなら最高でしょうね。
返信する
Unknown (おっさん@昼休み)
2009-04-14 12:26:16
鯉人くん

…ごくごく普通の鉄ちゃんですが(笑)。
新球場での新幹線の眺め…あれはマニアとして最高やね。

macoさん

たしかに最近のニュースでは話題もちきりだからねぇ。
どうですか?一度観に行ってみては??
しかし「寝ソベリア」…雨が降ったらどうするんだろう?
返信する

Recent Entries | AT MOBILE