気ままなプッツォラ

イタリア在住、夫はイタリア人。そろそろ二人目が欲しいと思っているプッツォラ(♀)です。

疑問点

2009-06-11 23:55:51 | 妊娠したいその2
周期13日目(クロミッド服用開始日から9日目)低温期

排卵検査薬を試してみているが、まだ陽性になりません。
基礎体温もまだ低温です。

でもよくよく考えてみれば、クロミッドを飲み始めてからまだ少ししか日にちが経っていないのに、こんなにすぐ排卵するなんてことあるんだろうか。

一人目の子の時は、クロミッドを飲み始めてから14日目とか16日目とかだったし、この過去3カ月の周期を振り返っても生理の18日目とか辺りがLHサージがあったみたいだし。

私の今回の排卵もあと3日後位から可能性ありなのでは?と内心思っています。

今回の婦人科の先生、フレンドリーで親切な女医さんで良さそうではあったんだけどね。

ネット検索してみてても、一般的にクロミッド服用後の排卵時期ってのは、飲み始めてから14日目位が多いらしい。


私自身がクロミッドで排卵したいから、そういう風に思いたいだけなのかなぁ。

最新の画像もっと見る