♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

PCが急に病気・鳥インフルエンザ?・/$#ZZzzz

2011年02月06日 21時12分03秒 | その他
昨日から 個人認識をしなくてALL/BINNGで立ち上がってくる
 初期化されたのかショックだったけど、データーは全て残ってる。
 良かったよ~。
でも個別認識しないから全て設定して....邪魔くさぁ~。
ハードディスクも少しカシャ・カシャと音が、
6年目で変え時みたいや。ハードディスクだけ買って来た。
 安かったラッキーやん320GBで¥5500や。
本業の方のPCでなくて良かったよ。
 明日からPCの手術やん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ・忘れてる | トップ | メカに弱いカメ?300kラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たーちゃん)
2011-02-07 06:26:58
おはようございます。

 ハードディスク・・・・これは消耗品ですから、定期的な交換は必要ですよね。
 私もハードディスクが壊れた経験があるので、大切な写真とかのデータは、外付けHDDに保存するようにしています。

返信する
夕方、やっと完了 (ちゃり爺)
2011-02-07 19:00:12
無事インストールが完了しました。
 データが残ってたので良かったですよ。

年をとるとメカに弱くて、付いていくのがヤットです。
トラブルが有る直ぐパニックになりますからね。
やっと360MBになりました。
新しい心臓で、また楽しむ事が出来ますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事