♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ぎゃあ~・えらいこっちゃ

2010年10月21日 21時43分15秒 | 独り言
嫁さんが先月から「パソコンの使い方教えて」って
 時間潰しに まっええか~の軽い気持ちで教えた。
最初は自分の調べたい事やニュースを楽しんでた。

け・れ・ど 
 油断をしてると、いつの間にか
 爺のブログを開いて読んでるやんかー

そこで 一言
 なんで私が鬼嫁なんよ!
  
 ああ~恐ぁ その言い方が...... 鬼なんですぅ~ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の黒豆採り | トップ | 運動会! だって »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄)ニヤリッ (タカパン)
2010-10-22 19:38:56
ある事ない事いっぱい書いたろ!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
必ず承認してくださいよ~!
返信する
こんばんは~ (たーちゃん)
2010-10-22 20:02:24
こんばんは~

 私もブログで妻のことを書いているのですが、一度、その表現手法について妻の逆鱗に触れたことがあります。
 ですから、私のブログに描かれている妻は、実際の3割程度だと思ってください。
 本当のことを書くと、検閲により発禁処分になってしまうんです・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
トホホツ (ちゃり爺)
2010-10-22 21:23:18
お二人様
 以前から近所の友達から
「○○さんのご主人のブログ面白いね」って言われてたんだって。
それでパソコンを覚えようと思った って。

そんな事知らないので、つい教えた爺が馬鹿だった。

次から鬼嫁をやめて
 くー婆 にします。
くそばばあの くー婆 です。
 コメントまでは見ないから。
返信する
Unknown (せつお)
2010-10-23 21:49:50
コメントまでも見てますよ。
うちも大事故がありましたからねぇ。
その節はどーもでした。
お気をつけくださいね(笑
返信する
年寄り二人の世帯だから (ちゃり爺)
2010-10-23 22:00:28
我が家は年寄り二人の世帯だから
馬力も無いので大嵐にはなりません。
 くーばが一人でグチャ・グチャ言ってますよ。

今日市民健診の結果が解り
 二人共、悪い数値が有りませんでしたので
 そちらの喜びの方が大きかったみたいです。
もう、ケロッと してますよ。

 でもイヤな事、思い出させてごめんなさいね。
返信する
知らなかったんですね(^O^) (fancy_ageha)
2010-10-24 00:55:00
てっきりブログのことを奥さまはご存知で、なかなか包容力のある奥さんだと思っていましたよ^_^;
当分、フォローに回ってください。
陰ながら応援しますよ~(^^)v
返信する
直ぐ忘れる性格 (ちゃり爺)
2010-10-24 08:39:23
いやぁ~、お互い歳のせいなのかか?
 それとも直ぐ忘れる性格でしょうか?
 その場だけです。
 お陰で随分と助かってますよ。

 でも、くーば って
 聞こえが良いでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事