♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

運動会! だって

2010年10月31日 17時22分49秒 | 
30日、運動会だから来てね ってお誘いが

 台風で天気が悪いので心配してたけど
 お部屋の中だって?
爺の失敗でカメラを忘れた。
 息子達の画像を拝借

ママと一緒ですが、
自分で順番、ルールが自分なりに解ってるみたい。
 孫も孫なりに頑張って楽しんでる。

凄いギャラリーの数です。

 1時間ほどで終了。良かった、良かった。

孫も疲れたのか、帰りの爺の車で 夢の国





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃあ~・えらいこっちゃ | トップ | 天気と同じ・心も日本晴れ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(- -)~~~→じろぉぉぉおお (タカパン)
2010-10-31 19:26:09
もしかして楽しみにし過ぎてカメラ忘れたんじゃないですか?(≧m≦) ププッ
まぁお孫さんは特別だということですし、仕方ないんじゃないですか?(^。^)
返信する
ちゃーいます (ちゃり爺)
2010-10-31 22:07:10
ただ、朝が早かっただけです。
 人の多く集まってる場所は疲れますよ。
 泣いてる子、走ってる子、子供を怒ってる親、
 親達の話し声、 もう頭がガンガン。
 その上にこの日は子守を頼まれたー。
返信する
孫はホントかわいい! (きなこや(堀))
2010-11-01 12:23:48
私も孫2人が近くに住んでます。
5歳の年長、小一の男です。
私は息子ばかり4人、孫も今のところ男ばかり
家には雌10歳のきな子(黒ラブ)と家内だけ。
運動会、幼稚園のじいさん、ばあさんの参観日と行事は必ず参加。最近は本将棋、魚とり、どんぐり取り等の相手です。
返信する
可愛いですね~ (fancy_ageha)
2010-11-01 19:26:41
この年頃の運動会はホノボノしてていいですよね。
ボクも10数年前を思い出しましたよ。
カメラを忘れるなんて・・・大失敗でしたね~、でもしっかりと脳裏に焼き付けることができたんじゃないですか?
返信する
カメラを忘れたお陰で.... (ちゃり爺)
2010-11-01 20:22:13
堀殿
 孫は可愛がるだけで良いですから気楽ですね。
嫁いだ長女の処は男、女、男(小3、小1、4歳)
   長男の処は同市内で女1.7歳(この子)

 孫の子守も3、4歳迄が爺と婆の仕事、
 (可愛がるだけで良いですからネ。)
   後は両親の仕事。ですネ。

fancy_ageha)殿
 今迄の商売道具のカメラを忘れるなんて
 爺のボケも本格的に.....。
 お陰で気楽に見る事が出来ました。


返信する
こんばんは (たーちゃん)
2010-11-03 19:30:01
こんばんは~

 お孫さん、とてもかわいいですよね~
 私の娘の運動会も、京都に住んでいる両親が富田林市まできてくれます。
 お孫さんの楽しそうなお顔を見ている、ちゃり爺さんの笑顔が想像できますね~
 
返信する
ほのぼの運動会 (ちゃり爺)
2010-11-03 20:23:20
ウサギとカメの競争で、ウサギの孫が勝って
 表彰台に、何か変ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事