♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

広島まで・・・・・

2012年09月12日 22時13分26秒 | 富貴蘭
趣味者さんの家族の方のご依頼で
自転車でなくて車で親方の手伝い。
 レンタカーを借りて朝5:30スタート

広島迄、遠いですね。

何時の日か尾道まで自転車で走れるだろうか?

渋滞も事故も無く9:30現地着

蘭及び備品の片付け

主を亡くした蘭舎:淋しい限りですね。

沢山の富貴蘭です。

でも矢張り???と思われる品種が沢山有ります。
 皆さん一度は通る道ですかねぇ。
 悲しい事ですね。

でも家族の方にも大変喜んで頂けました。
 再会をお約束して帰途に着きました。

 沢山の蘭と鉢をケースに詰めて
今日もまだ身体がバキバキです。
心体共に修行が足りません。

   趣味者の皆様
くれぐれにも身体を御慈愛の程
  末永く蘭を楽しんで下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の検診・結果 | トップ | 新しい仲間:最終章・・・た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富貴蘭」カテゴリの最新記事