♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

新しい仲間:最終章・・・たぶん?

2012年09月13日 14時28分16秒 | 富貴蘭

大好きな金廣錦
 自然作りで陽とドーピングでプリンプリン。


葉幅も殆んどが12~13mm
芸も超最高芸
最前列2本が派手っ娘

ベッピンさん揃い:大~い好き
 羆種も牡丹種も、豆縞も、奄美も、もう何も要らない。

富貴蘭の縞物最上品も安くなり
 こんな株にもどうにか手が届くようになり
 嬉しい限りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島まで・・・・・ | トップ | 良かった、良かった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に~ (fancy_ageha)
2012-09-13 21:26:51
いい株立ちですね。
派手柄もあるようですが、上の方は上柄揃い!
柄が暴れて良い株立ちにならないのに・・・羨ましい(^_^)

最近、死んだ後の風蘭のことを考えるようになりました。
歳なんでしょうかね~^_^;
返信する
まだまだ (ちゃり爺)
2012-09-13 21:37:59
爺は蘭を一度リセットしましたので
今は15鉢だけを楽しんでます。
以前は色々と集めてましたが
まだ自転車への比重が強いですから。
(fancy_ageha)殿は、まだまだお若いですやん。
充分楽しむ事が出来ますよ。
歳の順なら爺が先ですよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富貴蘭」カテゴリの最新記事